アーカイブ:2020年 9月

  1. アウディA7

    アウディA7今月のピックアップカーは「アウディA7」です!車体は、4.97m×1.91m×1.415m。

  2. BMW 320dに透過率15%のカーフィルム。

    N様より、BMW 320dをご入庫いただきました。

  3. ビートルにカーフィルムを施工しました。

    草津市S様より、ビートルをご入庫。可愛らしい丸みのあるボディに、透過率5%の真っ黒なカーフィルムが似合っていますね!透過率5%でプライバシーもしっかりと守ることができるので、これからの季節満喫してくださいね!S様、ありがとうございました。

  4. セレナに透過率5%のカーフィルム。

    H様よりセレナをご入庫いただき、透過率5%のカーフィルムを施工いたしました。

  5. VOLVO V40にカーフィルムを施工。

    T様にVOLVO V40をご入庫いただきました。透過率20%のカーフィルムは視認性に優れているので、日が短くなってくるこの季節にはぴったりですね。

  6. BMW 320dをご入庫いただきました。

    U様のBMW 320dに、透過率1%の真っ黒なフィルムを施工しました。太陽の位置が低くなってくる季節ですので、まだまだ紫外線・UV対策は欠かせませんね。

  7. ベンツCに透過率15%のカーフィルム。

    草津市O様に、ベンツCをご入庫いただきました。真っ赤なボディに黒いフィルムで、さらにかっこいい姿に!透過率15%のフィルムは車内からの視認性が良いにも関わらず、プライバシーはしっかりと守れるので、当店でも人気のフィルムです。

  8. レクサスIS250

    レクサスIS250にカーフィルムを施工。

    I様のレクサスIS250に、透過率8%のカーフィルムを施工しました。モダンな雰囲気のレクサスIS250に真っ黒のフィルム、憧れますね!I様、ありがとうございました。

  9. スペーシアにガラスコーティングとカーフィルムを施工。

    D様の新車、スペーシアをご入庫いただきました。ガラスコーティングはGゾックスの撥水、カーフィルムは透過率8%のものを施工いたしました。

最新のピックアップ

  1. ベンツAクラス今月のピックアップカーは「ベンツAクラス」です!ベンツAクラスは、その1....
  2. 2024.3.31

    スバルWRX
    スバルWRX最新モデル(写真は2019年モデル)のスバルWRX S4は、6速マニュアルトラン...
  3. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
ページ上部へ戻る