アーカイブ:2020年 11月

  1. ミニクーパーS

    ミニクーパーS今月のピックアップカーは「ミニクーパーS」です!車体は、全長4,015 mm x 1,727 mm x 1,445 mm。エンジンは直列4気筒 DOHC 2.0L搭載。

  2. エブリィをご入庫いただきました。

    草津市Y様より、エブリィをご入庫いただきました。

  3. ハイエースに透過率1%のカーフィルム。

    草津市の業者様より、ハイエースをご入庫いただきました。今回施工したのは透過率1%のカーフィルムです。外から中が見えにくいので、しっかりとプライバシーを守ることができます。カーフィルムやガラスコーティング以外でも、お車のドレスアップを承っております。

  4. ベンツEクラスにカーフィルムを施工。

    大津市U様のベンツEクラスに、透過率8%のカーフィルムを施工しました。少し暗めですが、視認性が良いので日の入りが早い今の季節でも安心してお使いいただけます。お車がよりかっこいい姿になり、喜んでいただけました。

  5. アウディA3に透過率5%フィルム。

    草津市の業者様にアウディA3をご入庫いただきました。今回のカーフィルムは透過率5%の少し暗めのフィルム。

  6. ハリアーに当店で一番黒いカーフィルム!

    M様に初めてご来店いただき、ハリアーにカーフィルムを施工しました。こちらは当店でも一番黒い透過率1%のフィルムです。冬は太陽の位置が低くなるので安全のためにも遮光するのがおすすめです。

  7. タントをご入庫いただきました。

    湖南市A様に新車のタントをご入庫いただきました!ガラスコーティングをご依頼いただき、下処理から丁寧に施工しました。ピカピカになり、大変喜んでいただきました。

  8. 新車のNBOXをピッカピカに!

    草津市S様の新車NBOXに、ガラスコーティングを施工しました。新車の黒のボディはこのようにツヤツヤに仕上がります。ガラスコーティングは、可能な限り新車の状態からの施工がオススメです。お車のボディでお悩みの方は、スタンドアップへご相談ください。

  9. アルファードにガラスコーティングを施工。

    栗東市の業者様より、新車のアルファードをご入庫いただきました。雪が降る前にガラスコーティングをしておくのがオススメです。お気軽にお問い合わせくださいね。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る