アーカイブ:2021年 1月

  1. S660をツヤツヤに!

    栗東市の業者様より、新車のS660をご入庫いただきました。

  2. S660

    S660今月のピックアップカーは「S660」です!車体は、全長3,395 mm x 全幅1,475 mm x 全高1,180 mm、車両重量は、830kgとなっている。エンジンは水冷直列3気筒DOHC12バルブターボ。

  3. N BOXをご入庫。

    栗東市S様より、N BOXをご入庫いただきました。透過率5%のカーフィルムを施工しました。

  4. ゴルフに透過率15%のフィルム。

    彦根市W様より、ゴルフをご入庫いただきました。透過率15%のフィルムに加え、フロントと左右に透明断熱フィルムを施工しました。透明断熱フィルムは夏の暑さや冬の冷たい風を防いでくれるフィルムです。

  5. ランドクルーザーに真っ黒フィルム!

    京都にお住まいのN様より、ランドクルーザーをご入庫いただきました!透過率1%なので真っ黒ですが、視認性に優れているので安心です。白のボディに黒のフィルム、かっこいいですね。

  6. クラウンをご入庫いただきました。

    常連様の草津市O様より、クラウンをご入庫いただきました。透過率1%の真っ黒なフィルムがかっこいいボディに映えますね。

  7. プリウスに透過率5%のカーフィルム。

    湖南市Y様より、プリウスをご入庫いただきました!透過率5%のカーフィルムを施工しました。

  8. 新車のスペーシアにガラスコーティング。

    草津市の業者様より、新車のスペーシアをご入庫いただきました!ガラスコーティングを施工し、新車の状態をよりピカピカに。

  9. スペーシアをご入庫いただきました。

    某ディーラー様に新車のスペーシアをご入庫いただきました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る