アーカイブ:2021年 2月

  1. ムーブにゴールドスパッターを施工!

    大津市K様よりムーブをご入庫いただきました。遮熱効果が高く光によりゴールドに輝く、ゴールドスパッターという特殊なフィルムを施工しました。

  2. プリウスに透過率1%のカーフィルムを施工。

    東近江市のY様より、プリウスをご入庫いただきました。

  3. ヴェルファイアをご入庫いただきました。

    大津市A様にヴェルファイアをご入庫いただきました!リアガラスには透過率1%、サイドガラスには透過率5%のカーフィルムを施工しました。スタンドアップではお客様のご希望に柔軟に対応いたします!お車のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

  4. プリウスに真っ黒フィルム。

    T様のプリウスに透過率1%のカーフィルムを施工しました。

  5. フィアットにGゾックス撥水コーティング。

    いつもお世話になっている栗東市の業者様のフィアットに、G'ZOXの撥水コーティングを施工しました!撥水性に加え、見た目も大変ツヤツヤになり喜んでいただきました!ありがとうございました!...

  6. レクサスHSにガラスコーティングを施工。

    大津市N様のレクサスHSにガラスコーティングを施工しました。中古車からの施工でしたので、下地処理に時間をかけ丁寧に施工させていただきました。N様、この度は初のご来店ありがとうございました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る