アーカイブ:2021年 3月

  1. ノート AUTECH

    NISSAN ノート AUTECH今月のピックアップカーは「NISSAN ノート AUTECH」です!昨年12月にフルモデルチェンジされた新型日産ノートe-POWER。1200ccながら電気自動車の力強いトルク感が人気の高い車です。

  2. スズキ スイフトをピカピカに。

    草津市のO様より、スズキスイフトをご入庫いただきました。走行車からの施工で、下処理から丁寧に施工しツヤツヤに仕上げました!新車でも中古車でもスタンドアップでは下処理から丁寧に施工いたします。

  3. 新車BMWをご入庫。

    MBW T様 新車T様より、新車のBMWをご入庫いただきました。お手入れが楽になるツヤツヤのガラスコーティングにご満足いただきました。T様、ありがとうございました。

  4. 新車ハリヤーをご入庫。

    湖南市のN様より、新車ハリヤーをご入庫いただきました。今回はガラスコーティングとカーフィルムを施工しました。N様、有難うございました。

  5. レクサスLSを艶々にしました。

    大津市からお越しのK様のレクサスLSを艶々にしました!ボディが黒光してて、めっちゃ綺麗になりました。K様、有難うございました。

  6. 新車キャンバスをご入庫。

    いつもお世話になっているD様より、新車キャンバスをご入庫いただきました。当店では、新車・走行車問わず施工させていただいております。お悩みの方はご相談ください。

  7. 新車ハリヤーを艶々に。

    守山市のK様より新車ハリヤーをご入庫いただきました。K様、有難うございました。

  8. コペンをご入庫。

    草津市K様のコペンをピカピカにしました!走行車だったのですが、下地処理から丁寧に施工し、新車のような輝きを取り戻せました。

  9. ランドクルーザーにカーフィルム施工。

    A様のランドクルーザーに透過率8%のカーフィルムを施工しました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る