アーカイブ:2021年 4月

  1. ジル・ノーブル

    ジル・ノーブル今月のピックアップカーは「ジル・ノーブル」です!車体は、全長5,160 mm × 全幅2,110 mm(サイドオーニング含) × 全高2,940 mm。1997年登場より累計3500台以上を販売し、国産キャブコンのスタンダードを定義した一台です。

  2. クラウンをご入庫。

    F様より、クラウンをご入庫いただきました。夏の日差し対策にと、透過率8%のカーフィルムを施工させていただきました。5月は最も紫外線が強くなるようですが、当店のカーフィルムは紫外線もばっちりカットしてくれるのでおすすめです。お気軽にご相談くださいね。

  3. ハイエースにカーフィルムを施工。

    草津市N様より、ハイエースをご入庫いただきました。シルフィードの透過率8%と、運転席・助手席のサイドガラスにはシルフィード透明断熱フィルムを施工。真っ黒なボディに真っ黒なフィルムのハイエース、とてもかっこいいです!N様、ありがとうございました。

  4. ミニクーパーにシルフィードと高性能断熱フィルム

    S様より、ミニクーパーをご入庫いただきました。視認性がよく、見た目も快適性も備える高機能フィルム・シルフィードの透過率3%と、高性能断熱フィルムを施工しました。日差しが強く、本格的に紫外線対策も始めないといけないこの季節、カーフィルムの施工はとてもおすすめです。

  5. ベンツにカーフィルムを施工。

    大津市Y様より、ベンツをご入庫いただきました。リアガラスには透過率1%の真っ黒なカーフィルムを、運転席・助手席のサイドガラスには透明断熱フィルムを施工しました。当店では、お客様のお好みに合わせ、丁寧に施工させていただいております。Y様、ありがとうございました。

  6. プリウスに透過率1%の真っ黒フィルム。

    栗東の業者様、W様より、プリウスをご入庫いただきました。透過率は1%で、当店で一番濃いフィルムです。

  7. ランドクルーザーにガラスコーティング。

    ランドクルーザーをご入庫いただきました。ガラスコーティングで黒のボディが艶々になりました。お車のことでお悩みの方は、ぜひスタンドアップにお気軽にご相談ください。

  8. ハリアーにガラスコーティングとカーフィルムを施工。

    常連のM様より、新車のハリアーをご入庫いただきました。ガラスコーティングと透過率15%のカーフィルムを施工しました。今回は4台目のご依頼ということで、丁寧に処理させていただきました。

最新のピックアップ

  1. 2021.5.31

    LX570
    LX570今月のピックアップカーは「LX570」です!車体は、全長5,080 mm ...
  2. ジル・ノーブル今月のピックアップカーは「ジル・ノーブル」です!車体は、全長5,160...
  3. 2021.3.31

    ノート AUTECH
    NISSAN ノート AUTECH今月のピックアップカーは「NISSAN ノート AUTEC...
ページ上部へ戻る