アーカイブ:2021年 6月

  1. WRX

    WRX今月のピックアップカーは「WRX」です!車体は、全長4,595 mm × 全幅1,795 mm × 全高1,475 mm。エンジン型式はEJ20、最高出力 227(308)/6400kW(PS)/rpm、最大トルク 422(43.0)/4400N・m(kgf・m)/rpm。

  2. RAV4をご入庫いただきました。

    T様より、RAV4をご入庫いただきました。透過率8%のカーフィルムを施工し、さらにかっこよくなったお車に、大変お喜びいただけました!スタンドアップでは、お客様のお好みに合わせ柔軟に対応させていただきます!お気軽にご連絡くださいね。

  3. キャラバン ハイルーフをご入庫。

    キャラバン ハイルーフに、透過率15%のカーフィルムを施工しました。視認性がよく、紫外線カットにも優れているので、夏のお出かけにも安心なカーフィルムです。

  4. ボクシーにカーフィルムを施工。

    N様のボクシーに、透過率1%のカーフィルムを施工しました。

  5. プリウスに真っ黒フィルム。

    W様より、プリウスをご入庫いただきました。透過率1%の真っ黒なフィルムで、夏の日差し対策もバッチリですね。見た目も機能も抜群な人気のフィルムです!夏の日差しや紫外線が気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

  6. NV200に透過率20%のフィルム。

    Y様のNV200に、カーフィルムを施工しました。今回は透過率20%のカーフィルムです。視認性がよく、紫外線をカットしてくれ、さらに日差しのまぶしさも軽減できるので、この夏活躍してくれること間違いなしです!Y様、ありがとうございました。

  7. シビックタイプRをピカピカに!

    I様より、シビックタイプRをご入庫いただきました。走行車からの施工でしたが、ガラスコーティングでピカピカに仕上がりました。スタンドアップでは、お車の状態にかかわらず丁寧な下処理から施工いたします!お車のことでお悩みの方は、お気軽にご連絡くださいね。

  8. フィアット2台をご入庫。

    草津市Y様より、フィアットを2台ご入庫いただきました。手前のフィアットにはガラスコーティング、奥のフィアットにはカーフィルムを施工しました。走行車からの施工でしたが、2台ともピカピカに仕上がりました!Y様、ありがとうございました。

  9. アウディTTをご入庫いただきました。

    S様より、アウディTTをご入庫いただきました。走行車からの施工でしたが、丁寧な下処理で新車時を思い出すような輝きになり、大変お喜びいただけました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る