アーカイブ:2021年 7月

  1. カムリーに透過率5%のカーフィルム。

    湖南市M様より、カムリーをご入庫いただきました。透過率5%で真っ黒ですが、視認性がよく優れたフィルムです!白いボディに黒いフィルム、非常にかっこいいですね!!M様、ありがとうございました。

  2. マークⅡをご入庫。

    E様のマークⅡのリアガラスに透明断熱フィルムを施工しました。透明なのにしっかりと紫外線をカットしてくれるフィルムです。

  3. スカイラインR32 GTRにカーフィルムを施工。

    野洲市M様のスカイラインR32 GTRに、透過率15%のカーフィルムを施工しました。

  4. ボルボV40に透明断熱フィルムを施工。

    大津市D様より、ボルボV40をご入庫いただきました。フロントガラスに透明断熱フィルムを施工しました。

  5. ホンダN-1にガラスコーティング。

    栗東市の業者様のホンダN-1に、ガラスコーティングを施工しました。

  6. エブリィをご入庫いただきました。

    栗東市の業者様より、エブリィをご入庫いただきました。ガラスコーティングと透過率8%のカーフィルムを施工しました。かっこいいカラーがより映える仕上がりに大変お喜びいただけました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る