アーカイブ:2022年 1月

  1. 新車スペーシアにガラスコーティングとカーフィルム施工。

    某ディーラー様の新車スペーシアをご入庫いただき、ガラスコーティングと透過率8%のカーフィルム(ピークスモーク)施工をいたしました。透過率8%のピークスモークはやや暗めですが、車内からの視認性の良いのが特徴です。

  2. 栗東業者L様より新車テスラモデル3をご入庫。

    栗東業者L様の新車テスラモデル3にガラスコーティング施工をいたしました。ガラスコーティングは車のボディを「ガラス被膜」で覆うことにより、汚れに強くする効果があります。

  3. 新車マツダ軽自動車フレアにガラスコーティング。

    地元草津にお住まいの方より、マツダ軽自動車フレアをご入庫いただきました。

  4. 新車ダイハツタフトをピカピカに!

    湖南市P様より新車ダイハツタフトをご入庫いただきました。新車でのご入庫でしたが、ガラスコーティングで更にピカピカに!ありがとうございました!お車のボディでお悩みの方は、スタンドアップへご相談ください。

  5. ハイジェットに透過率1%のカーフィルムを施工。

    栗東O様のハイジェットに透過率1%の真っ黒なカーフィルムを施工しました。透過率が低いフィルムは熱線遮断・紫外線カット効果が高く、大変ご好評をいただいています!お気軽にスタンドアップまでお問い合わせください。

  6. BMW3シリーズに断熱シルフィード施工。

    F様よりBMW3シリーズをご入庫いただき、リア5面には高断熱シルフィード3%、運転席・助手席には透明断熱シルフィードを施工いたしました。シルフィード透明断熱フィルムは透明ながらも優れた遮熱性があり、車内の冷房効果を高めてくれます。

  7. 日産キューブに透過率1%のカーフィルム。

    I様の日産キューブに透過率1%の真っ黒フィルムを施工いたしました。黒いボディに、黒いフィルムがとってもお似合いです!カーフィルム施工はぜひスタンドアップへご相談ください。

  8. 草津市W様よりレクサスGSのご入庫。

    草津市W様のレクサスGSにカーフィルム施工をいたしました。今回使用した透過率8%のカーフィルムは少し暗めのフィルムですが、車内からは綺麗に見えます。もちろん夜間でも問題なく後方確認ができます。

  9. プラドに少し暗めのカーフィルムを施工。

    S様より、カーフィルム施工を承りました。今回のフィルムは透過率8%。程よく暗めで、車内からの視認性も良いので、おすすめのフィルムです。カーフィルムでお悩みの方は、スタンドアップへご相談ください。

最新のピックアップ

  1. AMG GT4ドアクーペ今月のピックアップカーは「AMG GT4ドアクーペ」です!全長 ...
  2. 2022.2.28

    ラングラー
    ラングラー今月のピックアップカーは「ラングラー」です!2006年の北米国際オートショーで...
  3. 2022.1.28

    ラパン
    ラパン今月のピックアップカーは「ラパン」です!全長 3,395mm、全幅 1,475mm...
ページ上部へ戻る