アーカイブ:2022年 4月

  1. ベンツGLE AMG53

    ベンツGLE AMG53今月のピックアップカーは「ベンツGLE AMG53」です!全長 4,950mm、全幅 2,020mm、全高 1,780mmmm。

  2. ラパンに透過率8%のシルフィードを施工。

    K様よりラパンをご入庫いただきました。今回は透過率8%のシルフィードを施工しました。スタンドアップでは、ガラスコーティングのみならず、お車周りのご相談も承ります。

  3. クラウンRSに透過率5%のスーパースモークを施工。

    N様よりクラウンRSをご入庫いただきました。今回は、透過率5%のスーパースモークを施工いたしました。スタンドアップは、信頼のあるプロの技術力でお客様の大切なお車を施工させていただきます。

  4. ハイエースにスーパースモークを施工。

    K様よりハイエースをご入庫いただきました。今回、スーパースモークを施工しています。外からは真っ黒に見えますが、車内からの視認性も優れています。

  5. ノアにカーフィルムを施工。

    O様よりノアをご入庫いただきました。後ろは透過率3%、横スライドドアを透過率5%で黒いボディに映える仕上がりとなりました。

  6. マツダ3 持参フィルムでの施工。

    F様よりマツダ3をご入庫いただきました。ご持参いただいたフィルムで施工しております。スタンドアップでは、お客様のご要望に柔軟に対応させていただいておりますのでお気軽にご相談ください。

  7. ルークスにカーフィルムを施工。

    M様よりルークスをご入庫いただきました。後ろは透過率1%、サイドは透過率5%にて対応しています。これからの季節におすすめです。

  8. カムロードをガラスコーティング

    N様より、カムロードをご入庫いただきました。当店ではキャンピングカーでもバスでもピカピカに施工することが可能です!気になる方は、お気軽にご連絡くださいませ。

  9. アルファードをガラスコーディング&フィルム施工

    N様より、新車のアルファードをご入庫いただきました。

最新のピックアップ

  1. ベンツAクラス今月のピックアップカーは「ベンツAクラス」です!ベンツAクラスは、その1....
  2. 2024.3.31

    スバルWRX
    スバルWRX最新モデル(写真は2019年モデル)のスバルWRX S4は、6速マニュアルトラン...
  3. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
ページ上部へ戻る