アーカイブ:2022年 6月

  1. ランドクルーザー(200系前期モデル)

    ランドクルーザー今月のピックアップカーは「ランドクルーザー(200系前期モデル)」です!トヨタ ランドクルーザーは、60→80→100→200と進化を続けてきたモデルであり、レクサスSUV系の最上級モデルとなるLX570のベースでもあります。

  2. シーマに透過率1%のカーフィルムを施工

    N様よりシーマをご入庫いただき、当店で一番黒い透過率1%のカーフィルムを施工しました。黒いボディに黒いフィルムがとてもかっこよく映えています。

  3. オデッセイに透過率1%の真っ黒フィルム施工

    T様より、オデッセイをご入庫いただきました。夏の日差し対策もバッチリな透過率1%フィルムです。夏の日差しや紫外線が気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

  4. カローラクロスに透過率15%のフィルム施工

    M様よりカローラクロスをご入庫いただき、透過率15%のカーフィルムを施工しました。視認性がよく、紫外線カットにも優れているので、夏のお出かけにも安心なカーフィルムです。

  5. プリウスに透過率1%の真っ黒フィルム

    彦根市のC様より、プリウスをご入庫いただきました。透過率は1%で、当店で一番濃いフィルムです。

  6. エルグランドに透過率1%のフィルム施工

    草津市のN様より、エルグランドをご入庫いただきました。当店でもっとも濃い透過率1%のカーフィルムを施工しました。

  7. ミニクーパーに断熱フィルムを施工

    A様よりミニクーパーをご入庫いただきました。運転席と助手席に断熱フィルムを施工しました。日差しが強く、本格的に紫外線対策も始めないといけないこの季節、カーフィルムの施工はとてもおすすめです。

  8. ステップワゴンをガラスコーティング

    N様より、ステップワゴンをご入庫いただきました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る