アーカイブ:2022年 11月

  1. アクアに透過率5%、8%のカーフィルムを施工

    守山市のF様より、アクアをご入庫いただきました。今回はリアガラスに透過率5%、サイドに透過率8%のカーフィルムを施工いたしました。箇所によって透過率を変更することも可能です。

  2. BMWに透明なカーフィルムを施工

    栗東市のR様より、BMWをご入庫いただきました。今回は日焼け防止のために透明フィルムを施工いたしました。

  3. タントに透過率8%のカーフィルムを施工

    草津市のT様より、タントをご入庫いただきました。今回のフィルムは透過率8%で施工いたしました。

  4. BMWに透明なカーフィルムを施工

    草津市のG様より、BMWをご入庫いただきました。今回はフロントの3面に透明フィルムを施工いたしました。

  5. タントに透過率8%のカーフィルムを施工

    大津市のディーラー様より、タントをご入庫いただきました。今回のフィルムは人気の透過率8%のフィルムで施工し、黒の重厚感が増した仕上がりとなりました。

  6. ハリヤーにガラスコーティング施工

    栗東市のディーラー様より、新車のハリヤーをご入庫いただきました。今回はガラスコーティングを施工しました。

  7. クラウンにガラスコーティング&カーフィルム施工

    大津市のC様より、クラウンをご入庫いただきました。ボディにガラスコーティングと、透過率8%のフィルムを施工しました。

  8. レクサスISにガラスコーティング施工

    大津市のH様より、レクサスISをご入庫いただきました。走行車ですが、下処理から丁寧に施工したため新車同様の輝きとなりました!スタンドアップでは、新車でも中古車でも下処理から丁寧に施工いたします。

  9. テスラにガラスコーティング&カーフィルムを施工

    湖南市のF様より、テスラをご入庫いただきました。ボディにガラスコーティング、リアガラスとサンルーフに透過率5%のフィルムを施工しました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る