ブログ

RXセブン(サバンナ)

RXセブン(サバンナ)

今月のピックアップカーは「RXセブン(サバンナ)」です!

マツダのRX-7(サバンナ)は、スポーツカーの伝説として知られ、その独自の魅力で多くのファンを惹きつけてきました。
初代モデルは1978年に登場し、3代にわたり製造されました。最大の特徴は、非常に特異なロータリーエンジンを搭載していることです。
このエンジンは高回転数でのパワー供給が得意で、スポーツカーファンにとっては魅力的な選択肢でした。

RX-7のデザインはシンプルで美しく、特に3代目モデルはその曲線美が際立ちました。
ポップアップヘッドライトやスポイラーなどのスポーティなデザイン要素も印象的でした。
性能面でも、軽量ボディと優れた操縦性能が組み合わさり、スポーツカー愛好家に高く評価されました。

スポーツカーファンのコレクションに欠かせない存在です。
その独自の魅力と歴史的な価値から、RX-7はスポーツカーのアイコンとして名高い車種と言えます。

スタッフ談 RXセブン(サバンナ)

今回のお車は、RXセブン(サバンナ)。渋いです!

RXセブン(サバンナ)をご入庫いただき、全面透明断熱フィルム施工を行いました。
昭和を思い出す、レトロなお車です。

ご入庫いただき、ありがとうございました!

関連記事

おすすめ記事

  1. ベンツAクラス今月のピックアップカーは「ベンツAクラス」です!ベンツAクラスは、その1....
  2. 2024.3.31

    スバルWRX
    スバルWRX最新モデル(写真は2019年モデル)のスバルWRX S4は、6速マニュアルトラン...
  3. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...

アーカイブ

ページ上部へ戻る