ブログ

内装クリーニング ピックアップ!!

スタンドアップの内装クリーニング!

今月のピックアップカーは「内装クリーニング」!
スタンドアップの内装クリーニングをご紹介!
当店の内装クリーニングの特徴は、
1.妥協しない!!
2.徹底的にヤル!!
3.あとは気合!!
です!!(笑)
まずは、取り外せる装備は全て取り外します!
座席はもちろん、床、ドアパネル、天井など全て取り外します。
そして、高圧洗浄器で徹底的に汚れやキバミをやっつけて行きます!
隅々まで車内を洗浄したら、次は取り外したパーツを一つ一つ洗浄していきます!
こうすることで、表面の汚れも、普段手の届かない場所も綺麗になり匂いもなくなります!

スタッフ談 -内装クリーニング

夏が終わると内装のクリーニングを依頼される方は増えますよね!海水浴後などは特に。
ビーチの砂や潮風で車内が汚れますから。
その他にも煙草のヤニの臭いや、芳香剤後の嫌な匂いも綺麗になります。
また、中古車を購入されたお客様も多いですね。他人が乗っていた後に自分が乗るんですからね。
やっぱリセットしたい!っという方が多いですかね。
内装クリーニングでお悩みの方は、一度ご相談下さい。

関連記事

おすすめ記事

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...

アーカイブ

ページ上部へ戻る