ブログ

スズキ キャスト

スズキ キャスト

今月ご紹介するのは、スズキ キャスト!
近年では、新車購入の40%程度は軽自動車と言われるほど、人気が高く、
その中でも、もっとも競い合っている車の一つがスズキのキャスト。
ダイハツハスラーのライバル車ですね!
特にキャスト アクティバ(今回のピックアップカー)は、SUV風の外観となっている。
気になる燃費の方は、JC08モードで約30km/Lとなっている。エンジンは、最高出力が52馬力、最大トルクは6.1kg-mとなっている。
安全装備は、赤外線レーザーと単眼カメラを併用するスマートアシストIIを採用しており、作動速度域が幅広く安心感が高い。

スタッフ談 -スズキ キャスト-

可愛い車のスズキ キャスト!!
いつもお世話になっている某ディーラー様よりご入庫いただきました!もちろん新車です。
キャストは何かと「ハスラー」と比較されることが多いようですが、上質感を取るならキャストがおすすめ!
さらに、減税面ではキャスト(2WD)は免税となり、なかなか捨てがたいですよね〜
もし、私が買うなら。。。もちろん。。。悩みますね〜

関連記事

おすすめ記事

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...

アーカイブ

ページ上部へ戻る