ブログ

新型クラウン

新型クラウン

今月のピックアップカーは「新型クラウン」です!

全長:4,930mm
全幅:1,840mm
全高:1,540mm

1955年の登場以来、モデルチェンジを繰り返して今回で16代目となる日本を代表する高級セダン「クラウン」。

トヨタで初めて採用されたハイブリッドシステムが全グレードに搭載されており、アクセル操作と駆動力の遅れが少なく、パワフルで伸びやかな加速が特徴です。

また、旧型よりボディサイズが大きくなったにも関わらず、最小回転半径が小さくなったため、小回りが利きさらに運転がしやすい車になっています。

発売から約1カ月間で約2万5000台を受注するほど、現在でも多くのファンに支持される一台です。

スタッフ談

今回のお車は、新型クラウン!

モデルチェンジして旧モデルから大きく革新を遂げた今回のモデル。
どのモデルであっても、やっぱり「クラウン」は一度は乗ってみたい憧れの車ですね!

ボディを下処理から丁寧に施工して、ピッカピカになりました。
この度はご利用いただき、ありがとうございました!

関連記事

おすすめ記事

  1. 2022.12.27

    日産ルークス
    日産 ルークス今月のピックアップカーは「日産 ルークス」です!スーパーハイトワゴンな...
  2. 2022.12.1

    新型クラウン
    新型クラウン今月のピックアップカーは「新型クラウン」です!全長:4,930mm全...
  3. スバル LEVORG STI今月のピックアップカーは「LEVORG STI」です!全...

アーカイブ

ページ上部へ戻る