ブログ

NISSAN セレナ

NISSAN セレナ

今月のピックアップカーは「NISSAN セレナ」です!

2022年11月末におよそ6年ぶりとなるフルモデルチェンジを発表し、1991年からの販売から6代目となったNISSAN セレナ。

新型セレナは5ナンバーを維持しつつ、ミニバンでもトップクラスの車内空間が確保されており、大人数が乗っても快適な乗り心地です。

またハイブリッドのe-POWERを搭載したモデルもあり、e-POWER車はエンジンの作動音を抑制して高い静粛性に優れるとともに、よりパワフルで気持ちのよい
加速性能を実現しています。
発売当初からユーザーの満足度が高い一台です。

スタッフ談 NISSAN ノア

今回のお車は、NISSAN ノア。

南草津のT様より、NISSAN ノアをご入庫いただきました。

今回はガラスコーティングとIRフィルム15%の施工をいたしました。
IRはフィルムは赤外線もカットしてくれるので、日差しの暑さを軽減し車内の快適性を向上させることができます!
またコーティングをすることにより、黄砂などが多い時期には汚れが付着せず、新車同様のきれいな状態を保つことができます。

黒のボディがツヤツヤになり、高級感が増しました!
T様、ありがとうございました。

関連記事

おすすめ記事

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...

アーカイブ

ページ上部へ戻る