アーカイブ:2014年 7月

  1. 「PickUpCar」に「JEEP コンパス」を掲載しました!

    「PickUpCar」に「JEEP コンパス」を掲載しました!...

  2. (スーパーブラック)を施工致しました。

    今回は遠方からお越し頂いたO様のお車に一番濃いフィルム(スーパーブラック)を施工致しました。

  3. WEBサイトからお問い合せを頂き、施工させて頂いたフィアットです。

    当店のWEBサイトからお問い合せを頂き、施工させて頂いたK様のフィアットです。真っ白のボディが、みるみるピカピカになりました!当店の施工は、どんなお車でも「下地処理」から丁寧に施工して参ります。

  4. どんなお車でも、どんなボディの状態でも可能な限り対応致します!

    以前にも当店でアークバリアガラスコーティングをさせて頂いたK様。数年経て、少々ボディの汚れや小傷が気になるということでしたので、下地処理からキッチリ施工させていただきました。

  5. 新車でココアをご入庫頂きました!

    新車でココアをご入庫頂きました!女性に人気の「ココア」は、街乗りではスムースな走行ができ、ボディカラーが可愛いのが特徴でしょうか。。

  6. 新車のクラウンをご入庫頂きました!

    いつもお世話になっている業者様から新車のクラウンをご入庫頂きました!新車からですので、ボディの状態は良好!しかし!当店では、下地処理から丁寧に施工していきますので、手抜きなどは一切ございません!あっという間にピッカピカ!...

  7. JEEP コンパス ピックアップ!!

    JEEP コンパス今月のピックアップカーは「JEEP コンパス」!このJEEPコンパスは、2.4ℓ直列4気筒で、最高出力125kW、最大トルク220N・m のというパフォーマンスとともに、燃費10.7km/ℓを実現!最新型に搭載された、新開発の6速オートマチックトランスミッションで、より...

  8. レクサスを施工致しました。

    WEBサイトからご依頼を頂きました、甲賀市にお住まいのM様のレクサスを施工致しました。今回のカーフィルムは「スーバーブラック」で可視率2%と一番濃いフィルムを貼らせていただきました。

  9. フィアットにカーフィルム!

    フィアットにカーフィルムを施工致しました。今回はダルスモーク(透過率15%)です。このフィルムは熱線遮断・紫外線カット・飛散防止・防眩・目隠しなどの効果があり、露出の多いこれからの季節は欠かせないアイテムですね!カーフィルムにお困りの方は是非当店へご相談下さい。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る