アーカイブ:2015年 3月

  1. 今回のピックアップカーはフェアレディZのご紹介。

    フェアレディZ今回のピックアップカーはFAIRLADY Z Z33のご紹介!Z33は初代から数えて5代目の「Z」。このZ33から4人乗り車は廃止となった。また、海外では「350Z」と呼ばれている。その名の通り、エンジンはV型6気筒の3.5L。

  2. 国産車はもちろんのこと、外国車も取り扱いをしております!

    お世話になっている栗東市の業者さまより、カーフィルムのご依頼を頂きました。当店では、国産車はもちろんのこと、外国車も取り扱いをしております。どんなお車でも対応可能ですので、お困りの方はご相談ください。

  3. 透過率2%の一番濃いタイプのフィルムです!

    当店のWEBサイトをご覧いただきエブリィのカーフィルム施工のご依頼いただきました!施工させて頂いたフィルムは透過率2%の一番濃いタイプのフィルムです。

  4. スバルアウトバックにカーフィルムを施工致しました!

    T様のスバルアウトバックにカーフィルムを施工致しました!これからの季節紫外線がかなり気になりますよね!特に春先が一番紫外線が強いです!そんなときに役に立つのが紫外線カットのカーフィルムです。当店では、透明フィルムから濃いフィルムまで様々なカーフィルムを取り扱っております。

  5. スタンドアップのガラスコーティングここまで違います!

    今回は某業者様よりご依頼頂いたとあるお車。写真をご覧頂いたらお分かりのように、スタンドアップのガラスコーティングを施工すればここまで違います!旧車オーナー様からは「こんなに綺麗になるとは思わなかったよ!」と沢山のお声を頂戴しています。

  6. 新車のムーヴをご入庫頂きました!

    大津市のカーディーラー様から新車のムーヴをご入庫頂きました!きましたね!新しくなったムーヴ!印象的なLEDヘッドランプは、一度見たら忘れられないデザイン。

  7. 新車&納品時にガラスコーティングをさせていただきました!

    WEBサイトをご覧いただき、ご依頼頂きましたK様の新車のWRX!このお車は、新車&納品時にガラスコーティングをさせていただきました!さらに、アークバリアホイールコーティングも施工させて頂きました。

  8. 新車のダイハツタントのご入庫です!

    いつもお世話になっている、お取引先様から新車のダイハツタントのご入庫です!ダイハツタントはネットでの評価はかなり高め!総合評価は4つ星以上とか★★★★!後部座席もゆったりしていて、下手な普通車を乗るよりよほどこちらのタントの方が広いです。。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る