アーカイブ:2017年 12月

  1. クライスラー300

    クライスラー300今月のピックアップカーは、アメリカビッグセダンのクライスラー・300!V型6気筒3.6リッターを搭載し、292馬力、プレミアムクロスバケットシートが標準装着されている。

  2. アルファードに透過率1%のフィルムを施工

    アルファードに当店で一番暗い透過率1%のカーフィルムを施工させていただきました。当店では、ガラスコーティングのみならず、カーフィルムやその他お車のドレスアップも承ります。お車でお悩みの方は、ぜひスタンドアップへご相談ください。

  3. アクセラにガラスコーティング

    守山市にお住いのA様にアクセらにガラスコーティングを施工いたしました。とても綺麗なボディカラーが、さらに重厚な輝きをまして、大変お喜びいただけました。

  4. フィアットにガラスコーティング

    お世話になっているA様より、フィアットをご入庫いただきました。今回は走行車からの施工でしたが、とても綺麗になりました。当店では、新車でも走行車でも丁寧に対応をいたします。お車のボディのことならスタンドアップへお任せください。

  5. BMW7シリーズをツヤツヤにしました。

    今回、走行車のBMW7シリーズをご入庫いただきました。ボディが新車のような輝きを取り戻せて、大変お喜びいただけました。ガラスコーティングには、撥水系と親水性系と大きく2種類あり、ガラス皮膜でボディをコーティングし、お車をいつまでも綺麗に保ちます。

  6. 新NBOX

    いつもお世話になっている湖南市P様のN-BOXにガラスコーティングを施工いたしました。当店では、新車からの施工でも下処理から丁寧に施工をいたします。ガラスコーティングでお悩みの方は、ぜひ当店へご相談ください。

  7. ハイエースにガラスコーティング&カーフィルム施工

    お得意様のJ様のハイエースに、ガラスコーティングとカーフィルムを施工いたしました。新車からの施工でしたが、下処理から丁寧に施工し、新車以上の輝きにJ様もお喜びいただけました。ありがとうございました。

  8. ベンツCクラスに真っ黒なフィルムを施工

    真っ黒なボディに真っ黒なフィルムが渋い!N様のベンツに透過率1%のカーフィルムを施工させていただきました。

  9. エブリィに1%フィルムを施工

    滋賀県R様のエブリィに透過率1%のカーフィルムを施工いたしました!...

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る