アーカイブ:2018年 7月

  1. スズキ・アルト ワークス

    スズキ・アルト ワークス今月のピックアプカーは「スズキ・アルト ワークス」です。本格的なスポーツ走行が楽しめるホットハッチとして、多くのクルマファンから人気を集めているアルトワークス。

  2. ハイエースにストロングスモークを施工。

    A様のハイエースに、真っ黒のカーフィルムを施工させていただきました。当店で一番黒いカーフィルムです。

  3. ヴェルファイアに真っ黒のフィルム!

    M様のヴェルファイアに当店で一番濃いフィルムを施工させていただきました。今回施工させていただいたのは、ストロングスモークという透過率1%のカーフィルムです。

  4. 今月2回目!白いN-BOXをご入庫いただきました!

    今月2回目の白いN-BOXをご入庫いただきました。2回目と言っても、今回のはグリルまで白いです!もちろん、新車からの施工でしたが、下処理から丁寧に施工させていただきました。P様ありがとうございました。

  5. Newヴォクシーをご入庫いただきました。

    大津市にお住いのD様より、NEWヴォクシーをご入庫いただきました!今回ご入庫いただいたのは「ホワイトパールクリスタルシャイン」という特殊なカラー。(メーカオプション)ちなみに、ホワイトパールとガラスコーティングの相性はとても良いので、超オススメです。

  6. プリウスに当店で一番黒いフィルムを施工。

    O様より、プリウスをご入庫いただきました。今回の施工は、カーフィルムです。貼らしていただいたフィルムは、当店で一番黒い「ストロングスモーク」という透過率1%のカーフィルムです。お車がより一層ドレスアップされて、大変お喜びいただけました。

  7. 新車のクロスビーをご入庫。

    スズキの新しいクロスオーバーワゴン、新車クロスビー(スズキ)をご入庫いただきました。

  8. 白いN-BOXをご入庫いただきました。

    いつもお世話になっている業者様より、新車のN-BOXをご入庫いただきました。新車の状態からの施工でしたが、スタンドアップは手抜き作業は致しません!きっちり、下処理から丁寧に仕上げていきます。ボディーコーティングでお悩みの方は、ぜひスタンドアップへお問い合わせください。

  9. 黒いN-BOXをツヤツヤに。

    滋賀県O様より、新車のN-BOXをご入庫いただきました。ガラスコーティングは、クルマの塗装表面に保護皮膜を形成することで、長期間ボディを保護し、汚れをつきにくくします。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る