アーカイブ:2018年 11月

  1. ソアラ 20系

    ソアラ 20系 3.0 GTリミテッド今回ご紹介するのは「ソアラ 63年式 3.0 GTリミテッド」。このZ20型は、1986〜1991年まで製造された2代目ソアラ。DOHC4バルブの採用と、ターボチャージャー&空冷インタークーラー装着により当時日本で話題となった。

  2. BMW218iに、機能断熱フィルムを施工!

    草津市のG様より、BMW218iをご入庫いただきました。今回は、カーフィルムの施工です。貼らせていただいたフィルムは、シルフィードという機能断熱タイプフィルムになります。

  3. プリウスに真っ黒のフィルムを施工!

    湖南市からお越しのN様のプリウスに、当店で一番黒いカーフィルムを施工いたしました。今回のフィルムはストロングスモークという透過率1%のフィルムです。

  4. ダイハツ タントをご入庫いただきました!

    草津市のO様より、新車のタントをご入庫いただきました。新車納車時からのご入庫でしたが、事前にご予約をいただき、段取り通りに施工することができました。スタンドアップのガラスコーティングは、納車時のご入庫も可能です。お悩みの方は、スタンドアップへご相談ください。

  5. 新車のトールをツヤツヤにしました!

    いつもお世話になっているN様より、新車のトールをご入庫いただきました。スタンドアップは新車の状態でも、下地処理から丁寧に施工します。

  6. アトレーをご入庫いただきました!

    いつもお世話になっている業者様より、新車のアトレーをご入庫いただきました。スタンドアップは、ガラスコーティングを施工する際、新車でも走行車でも状態は問いません。お車のボディのことでお悩みの方は、スタンドアップへお問い合わせください。

  7. N-BOXに透過率8%のカーフィルムを施工。

    お世話になっているO様より、N-BOXをご入庫いただきました。今回はカーフィルム施工で、透過率8%のピークスモークを貼らせていただきました。

  8. アルファロメオに透過率15%のカーフィルム!

    京都からお越しのN様のアルファロメオに、透過率15%のカーフィルムを施工させていただきました!当店のフィルム施工は、ほとんどのお車に対応できます。(一部対応できない車種がございます)カーフィルムでお悩みの方は、スタンドアップへお問い合わせください。

  9. 真っ白のビートルにダルスモークを施工。

    湖南市のC様より、白いビートルをご入庫いただきました。今回は、カーフィルムの施工です。貼らせていただいたフィルムは、透過率15%のダルスモークというフィルムになります。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る