アーカイブ:2018年 12月

  1. ロータス・エリーゼ

    ロータス・エリーゼ今月のピックアップカーは「「ロータス・エリーゼ」をご紹介。なんといってもエリーゼの特徴は、アルミ製の部材を航空機にも利用される接着剤で組み立てたバスタブフレームに、FRP製の外装より超軽量な車体です。

  2. 新車デリカにガラスコーティングを施工。

    新車のデリカをご入庫いただきました。新車の状態ですが、下地処理から丁寧に施工し、艶々になりました。S様、ありがとうございました。

  3. ブリリアントスポーティーブルー・メタリックのN-BOXをご入庫。

    いつもお世話になっているO様より、新車のN-BOXをご入庫いただきました!今回のボディカラーは、ブリリアントスポーティーブルー・メタリックという珍しいカラーです。メタリック系のカラーはとっても気を使います。

  4. 走行車プリウスが艶々に!!

    栗東市のK様より、プリウスをご入庫いただきました。今回のお車は、走行車ということこでしたが、艶々になりました!まるでピアノブラックのようなボディに大変お喜びいただきました。k様、ありがとうございました。

  5. アバルト595をご入庫いただきました!

    いつもお世話になっているA様より、新車のアバルト595をご入庫いただきました。

  6. 新車N-BOXをピカピカにしました!

    いつもお世話になっているO様より、新車N-BOXをご入庫いただきました。スタンドアップは、新車の状態でも下処理から丁寧に施工します。どんなお車でも、どんな状態でも、手抜きは一切いたしません!お車のボディのことでお悩みの方は、スタンドアップへご相談ください。

  7. インプレッサスポーツをご入庫!

    新車でインプレッサスポーツをご入庫いただきました。

  8. バスにステッカー施工!!

    ご近所のO様からバスをご入庫いただきました!今回の施工内容は、ご指定のステッカーをボディに貼る作業です。車体の大きさに戸惑いましたが、綺麗に貼れました!O様、ありがとうございました。

  9. 日産フーガにカーフィルムを施工しました!

    M様のフーガに真っ黒のフィルムを施工させていただきました!リアガラスには、当店で一番黒い透過率1%のストロングスモークというフィルムを施工。サイドガラスには、透過率8%のピークスモークを施工しました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る