アーカイブ:2020年 4月

  1. メルセデス・ベンツGLE63s

    メルセデス・ベンツGLE63s今月のピックアップカーは「メルセデス・ベンツGLE63s」です!V型8気筒4リッター・ツインターボエンジン。

  2. クラウンにガラスコーティングを施工。

    営業マンN君のクラウンをツヤツヤにしました。ボディに付着している鉄粉が気になっていたらしいのですが、今回の施工で綺麗に除去できて喜んでいただけました。

  3. ベンツCLA200dをご入庫!

    草津市にお住いのH様より、ベンツCLA200dをご入庫いただきました。

  4. アウディTTをご入庫。

    栗東市のG様より、アウディTTをご入庫いただきました。今回施工したガラスコーティングは、G'ZOXのハイモスコートです!このG'ZOXハイモスコートは、最高級ガラスコーティングで、通常のガラス系コーティングよりも撥水・耐久性能に優れています。

  5. フリードをご入庫。

    草津市K様より、ホンダフリードをご入庫いただきました。スタンドアップでは、新車からのご入庫でも、下処理から丁寧に施工してまいります。ガラスコーティングでお悩みの方は、スタンドアップへご相談ください。

  6. ベンツにガラスコーティングとホイールコーティングを施工。

    草津市のI様より、新車ベンツをご入庫。今回の施工内容は、ガラスコーティングとホイールコーティングでした。当店では国産・外国車なんでも対応いたします。まずはご相談ください。

  7. プリウスに真っ黒フィルム施工。

    U様より、プリウスをご入庫。今回はカーフィルムのご依頼でした。施工させていただいたフィルムは当店で一番黒い、透過率1%のフィルムになります。カーフィルムでお悩みの方は、スタンドアップへご相談ください。

  8. アウディA3に透過率15%フィルム施工。

    Y様より、アウディA3をご入庫いただきました。今回のフィルムは透過率15%で、人気のフィルムです。

  9. アルトに真っ黒フィルム。

    Y様のアルトに透過率1%のカーフィルムを施工しました。このフィルムはスタンドアップでも一番黒いフィルムに当たります。だいぶ暗めですが、車内からの視認性がよく人気のフィルムになります。

最新のピックアップ

  1. ベンツAクラス今月のピックアップカーは「ベンツAクラス」です!ベンツAクラスは、その1....
  2. 2024.3.31

    スバルWRX
    スバルWRX最新モデル(写真は2019年モデル)のスバルWRX S4は、6速マニュアルトラン...
  3. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
ページ上部へ戻る