アーカイブ:2020年 6月

  1. トールにガラスコーティングを施工。

    大津市にお住いのT様よりトールをご入庫いただきました。新車の状態からでも丁寧に下地処理を施工し、仕上げてピッカピカになりました!T様、ありがとうございました。

  2. カローラアクシオ ハイブリッドにガラスコーティングを施工。

    初めてご入庫されたS様の新車カローラアクシオ ハイブリッドに、ガラスコーティングを施工しました。新車からの施工でしたが、下処理から丁寧に施工させていただきました。S様、ありがとうございました。

  3. ムーヴにヘッドライト磨きとガラスコーティングを施工。

    ムーヴをご入庫いただき、ヘッドライト磨きとガラスコーティングを施しました。スタンドアップでは、中古でも新車でも、どんなお車の状態でも対応いたします。お悩みの方は、スタンドアップへご相談ください。

  4. ミニクーパー・クロスオーバーにカーフィルムを施工しました。

    I様のミニクーパー・クロスオーバーに透過率8%のカーフィルムを施工しました。紫外線99%カットのフィルムなので、夏のお出かけにぴったりです。I様、ありがとうございました。

  5. BMW5シリーズに透過率1%のカーフィルム。

    初めてお越しのI様のBMW5シリーズに、カーフィルムを施工しました!透過率1%の真っ黒なフィルムなので、夏の日差しをしっかりカットできます!カーフィルムでお悩みの方はスタンドアップへご相談ください。

  6. スバルBRZにカーフィルムを施工。

    M様のスバルBRZに透過率5%カーフィルムを施工しました。暑さをしのげるフィルムですので、快適に夏のドライブを楽しんでくださいね!M様、ありがとうございました。

  7. マスタング

    マスタング今月のピックアップカーは「マスタング」です!車体は4815×1880×1415mmで、水冷V型8気筒DOHCが搭載されていた。最高出力は426ps(313kW)/6500rpmで、最大トルクは、53.9kg・m(529N・m)/4250rpm。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る