アーカイブ:2020年 10月

  1. デリカ

    デリカ今月のピックアップカーは「デリカ」です!車体は、全長4,800 x 1,795 x 1,875mm。

  2. エブリィに透過率1%のカーフィルムを施工。

    A様にエブリィをご入庫いただきました。当店でもっとも濃い透過率1%のカーフィルムを施工しました。

  3. フォレスターにカーフィルムを施工しました。

    K様のフォレスターに透過率1%のカーフィルムを施工しました。太陽が低くなり日差しが入りやすくなる秋冬のUVカットにもカーフィルムはおすすめです。お車のことなら何でもお気軽にスタンドアップへお問い合わせください。

  4. シビックセダンに真っ黒のフィルム。

    T様のシビックセダンに透過率1%のカーフィルムを施工しました。当店で一番濃い黒のフィルムです!真っ黒のボディに真っ黒のフィルムで憧れるかっこよさになりました!!T様、ありがとうございました。

  5. アクアをツヤツヤに。

    I様に走行車のアクアをご入庫いただきました。

  6. アウディA7をご入庫いただきました!

    N様に、新車のアウディA7をご入庫いただきました。新車からの施工で、カッコいい黒のボディがより艶やかになりました。スタンドアップではどんな状態のお車でも下処理を丁寧に行い、ピカピカに仕上げます!お車のことでお悩みの方は、スタンドアップへご相談ください。

  7. オデッセイにガラスコーティングを施工しました。

    A様のオデッセイに、ガラスコーティングを施工。5年前の新車の時にも施工し、今回は2回目のガラスコーティングでした。

  8. タントにガラスコーティングとカーフィルムを施工。

    草津市の業者様に、タントをご入庫いただきました!走行車からの施工でしたが、白が綺麗に輝く仕上がりになりました。

  9. ダッジ・マグナムをご入庫いただきました。

    京都の業者様より、ダッジ・マグナムをご入庫いただきました。走行車からのガラスコーティングで、複雑な作業でしたがしっかりとツヤツヤに仕上げました!ガラスコーティングの事でお困りなら、スタンドアップへご相談ください。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る