アーカイブ:2020年 12月

  1. R34スカイラインGT-R

    R34スカイラインGT-R今月のピックアップカーは「R34スカイラインGT-R」です!車体は、全長4,600 mm x 全幅1,785 mm x 全高1,360 mm。エンジンは直6DOHCツインターボ 2568cc。

  2. ハイエースにカーフィルムとガラスコーティングを施工。

    草津市F様よりハイエースをご入庫いただきました。今回ガラスコーティングとカーフィルムも施工させていただきました。ありがとうございました。

  3. シエンタをご入庫。

    K様より、新車シエンタをご入庫いただきました。なんとk様は、福井県からのお越しということで、驚きました!遠いところ、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

  4. ミニクーパーを艶々に。

    湖南市Y様より、ミニクーパーをご入庫。白いボディが艶々になり、大変喜んでいただけました。Y様ありがとうございました。

  5. MAZDAのハイブリッド クロスオーバー SUV!

    草津市にお住まいのD様より、新車のMX-30をご入庫いただきました!今話題のハイブリッド クロスオーバーSUV!新しい観音開き式扉「フリースタイルドア」を導入したという、何かと話題のMAZDA車です!かっこいいですよね!D様、ありがとうございました。

  6. 走行車プリウスが、ピッカピカに!

    大津市O様より、プリウスをご入庫いただきました。こちらのお車は走行車ということで、ボディの状態はまずまず。キッチリ、下処理から丁寧に施工し、新車のような輝きを取り戻せました!ヘッドライトの黄ばみも完璧に取り除き、大変お喜びいただけました。

  7. 黒いランドクルーザーに黒いフィルム!

    I様のランクルに透過率1%の真っ黒フィルムを施工しました。このカーフィルムは、当店で一番黒いフィルムです。ボディーが黒いのと相まって渋い外観になりましたね!I様、またの起こしをお待ちしております。

  8. ゴルフTSIをご入庫。

    草津市U様のゴルフTSIに透過率15%のカーフィルムを施工。

  9. ホンダ・アコードに真っ黒フィルム。

    アコードをご入庫。透過率1%のカーフィルムを施工しました!このカーフィルムは、当店で一番黒いフィルムです。黒いボディに黒いフィルムが光りますね!ありがとうございました。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る