アーカイブ:2021年 9月

  1. ロードスター

    ロードスター今月のピックアップカーは「ロードスター」です!全長 3,915mm、全幅 1,735mm、全高 1,235mm で、 車両重量は990〜1,060kg。

  2. BMW 5シリーズに透過率15%のカーフィルム。

    草津市のW様より、BMW 5シリーズをご入庫いただきました。今回は透過率15%のカーフィルムを施工しました。

  3. タンクにカーフィルムを施工。

    草津市のM様より、タンクをご入庫いただきました。今回は透過率1%のカーフィルムを施工いたしました。

  4. 86をご入庫いただきました!

    K様より、86をご入庫いただきました。透過率8%のカーフィルムを施工し、秋のドライブに備える装いに大変お喜びいただきました。

  5. ハリアーに透過率1%の真っ黒フィルム。

    N様のハリアーに、透過率1%の真っ黒なカーフィルムを施工しました。透過率が低いフィルムは熱線遮断・紫外線カット効果が高く、大変ご好評をいただいています。今回も真っ黒のボディに真っ黒なフィルムで、非常にかっこいい仕上がりになりました。

  6. アウディA4にカーフィルムを施工。

    Y様より、アウディA4をご入庫いただきました。

  7. BMW 3シリーズにシルフィード透明断熱フィルム。

    K様より、BMW 3シリーズをご入庫いただきました。フロントガラス3枚にシルフィード透明断熱フィルムを施工しました。シルフィード透明断熱フィルムは透明ですが優れた遮熱性があり、車内の冷房効果を高めてくれます。カーフィルムの施工をお考えの方はお気軽にご相談くださいね。

  8. 新車のシトロエンにガラスコーティング!

    草津市I様より、新車のシトロエンをご入庫いただきました。ガラスコーティングは車のボディを「ガラス被膜」で覆うことにより、汚れに強くする効果があります。

  9. BMW X2をご入庫いただきました。

    いつもお世話になっている業者様より、BMW X2をご入庫いただきました!中古の状態からの施工でしたが、ガラスコーティングとカーフィルムで新品同様の仕上がりになりました。スタンドアップでは、お車の状態に関わらず、最高の輝きを目指し丁寧に施工させていただきます。

最新のピックアップ

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...
ページ上部へ戻る