アーカイブ:2022年 2月

  1. ラングラー

    ラングラー今月のピックアップカーは「ラングラー」です!2006年の北米国際オートショーで発表され、その後2007年モデルとして発売。

  2. フィアット・アバルト/シルフィード透過率15%と透明断熱のカーフィルムを施工。

    今回フィアット・アバルトをご入庫いただきました。シルフィード透過率15%のフィルムに、フロント・サイド3面には透明断熱フィルムを施工しました。

  3. プロボックス/シルフィード透過率8%のカーフィルムを施工。

    K様よりプロボックスをご入庫いただきました。高機能断熱カーフィルム「シルフィード」を透過率8%で施工いたしました。黒のボディに黒のカーフィルムが映えてさらにかっこよくなりました!愛車のドレスアップとしてもぜひおすすめです。

  4. アトレイ/透過率8%のカーフィルムを施工。

    草津市M様よりアトレイをご入庫いただきました。今回のフィルムは透過率8%と少し暗めのフィルムですが、夜間でも問題なく後方確認ができます。当店で扱っているカーフィルムはメーカーのフィルムですので、安心してお使いいただけます。

  5. ハイラックス/透過率1%のカーフィルムを施工。

    栗東N様よりハイラックスをご入庫いただきました。

  6. NBOXカスタム/透過率8%のカーフィルムを施工。

    湖南市C様よりNBOXカスタムをご入庫いただきました。今回のフィルムは透過率8%で施工いたしました。程よく暗めで、車内からの視認性も良いので当店おすすめのフィルムです。

  7. スイフト/シルフィード透過率8%のカーフィルムを施工。

    滋賀県八幡市M様よりスイフトをご入庫いただきました。

  8. エブリィ/透過率1%のカーフィルムを施工。

    K様よりエブリィをご入庫いただきました。今回、当店で一番黒い透過率1%のフィルムを施工させていただきました。カーフィルムでお悩みの方は、スタンドアップへご相談ください。

  9. キャンピングカーをガラスコーディング。

    草津O様より新車のキャンピングカーをご入庫いただきました。ブルーがより映えるツヤツヤの仕上がりになりました!ガラスコーティングでお悩みの方はお気軽にスタンドアップへご相談ください。

最新のピックアップ

  1. AMG GT4ドアクーペ今月のピックアップカーは「AMG GT4ドアクーペ」です!全長 ...
  2. 2022.2.28

    ラングラー
    ラングラー今月のピックアップカーは「ラングラー」です!2006年の北米国際オートショーで...
  3. 2022.1.28

    ラパン
    ラパン今月のピックアップカーは「ラパン」です!全長 3,395mm、全幅 1,475mm...
ページ上部へ戻る