ピックアップカー

ラングラー

ラングラー

今月のピックアップカーは「ラングラー」です!

2006年の北米国際オートショーで発表され、その後2007年モデルとして発売。

前モデルより大型化されただけでなく2ドア仕様に加えてロングホイールベースの4ドア仕様が追加され、快適な後席空間や必要にして十分な荷室空間が確保されました。これまでは単にオフロードを遊ぶための車としてあまり実用的と言えなかったのに対して、充分な空間と快適性をさらに高めたことによってファミリーカーとしての価値も手に入れたジープ・ラングラーの大きな転機となったモデルです。

エンジンは、クライスラーのV型6気筒 3.8 L EGHエンジンを搭載。

スタッフ談 ラングラー

今回は京都の業者様 B様よりご入庫いただいたラングラー。

ラングラーの武骨でタフなイメージに黄色という可愛い色味が加わって
かっこよさと可愛さがうまく調和している一台でした。

ガラスコーティングの施工させていただき新車のような輝きになりました!

B様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

関連記事

おすすめ記事

  1. AMG GT4ドアクーペ今月のピックアップカーは「AMG GT4ドアクーペ」です!全長 ...
  2. 2022.2.28

    ラングラー
    ラングラー今月のピックアップカーは「ラングラー」です!2006年の北米国際オートショーで...
  3. 2022.1.28

    ラパン
    ラパン今月のピックアップカーは「ラパン」です!全長 3,395mm、全幅 1,475mm...

アーカイブ

ページ上部へ戻る