ブログ

ラングラー

ラングラー

今月のピックアップカーは「ラングラー」です!

2006年の北米国際オートショーで発表され、その後2007年モデルとして発売。

前モデルより大型化されただけでなく2ドア仕様に加えてロングホイールベースの4ドア仕様が追加され、快適な後席空間や必要にして十分な荷室空間が確保されました。これまでは単にオフロードを遊ぶための車としてあまり実用的と言えなかったのに対して、充分な空間と快適性をさらに高めたことによってファミリーカーとしての価値も手に入れたジープ・ラングラーの大きな転機となったモデルです。

エンジンは、クライスラーのV型6気筒 3.8 L EGHエンジンを搭載。

スタッフ談 ラングラー

今回は京都の業者様 B様よりご入庫いただいたラングラー。

ラングラーの武骨でタフなイメージに黄色という可愛い色味が加わって
かっこよさと可愛さがうまく調和している一台でした。

ガラスコーティングの施工させていただき新車のような輝きになりました!

B様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

関連記事

おすすめ記事

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...

アーカイブ

ページ上部へ戻る