アーカイブ:2024年 5月

  1. BMW X6にガラスコーティング施工。

    栗東市のY様より、BMW X6のガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。走行車からのご入庫ですが、新車時にコーティングして今回で2回目の施工となります。新車時を思い出す、きれいな仕上がりになりました。

  2. 新車アルファードをピカピカに!

    草津市の業者、O様より、新車アルファードをご入庫いただきました。白いボディにさらに磨きがかかりました!ガラスコーティングを行うことで、長期間の耐久性や、塗装の劣化を防ぐことができます。また、洗車が簡単になり、美しい状態を保つことが可能になります。

  3. ベンツEQBに透過率3%のシルフィードを施工しました

    D様よりベンツEQBをご入庫いただきました。透過率3%のシルフィードを施工しました。シルフィードは、クリアな視界を確保しながらも、ドレスアップと快適性を同時に実現することが可能です。

  4. スペーシアにガラスコーティング施工。

    草津市の業者、O様より、新車スペーシアをご入庫いただきました。新車の状態からでも丁寧に下地処理を施工し、仕上げてさらにピカピカになりました!O様、ありがとうございました。

  5. デリカミニに透過率3%のシルフィードを施工しました

    N様よりデリカミニをご入庫いただきました。透過率3%のシルフィードを施工しました。日差しや紫外線が気になる方は、お気軽にお問い合わせください!N様、ありがとうございました。

  6. クラウンスポーツに透過率1%のカーフィルムを施工しました

    湖南市のN様よりデリカミニをご入庫いただきました。透過率1%のカーフィルムを施工しました。透過率が低いフィルムは熱線遮断・紫外線カット効果が高く、大変ご好評をいただいています。

  7. テスラに透過率透過率8%のシルフィードを施工しました

    草津市のC様よりテスラをご入庫いただきました。前方にFGR500(透明フィルム)、後方に透過率8%のシルフィードを施工しました。赤いボディに黒いフィルムが映える仕上がりとなりました!C様、ありがとうございました。

  8. 日産AURA

    日産AURA日産AURAは、エレガントなデザインと高品質なインテリアで、快適なドライブができます。広々としたキャビンには高級ファブリックやレザーを使用し、先進的なインフォテインメントシステムやデジタルディスプレイを搭載しています。

最新のピックアップ

  1. 2024.5.30

    日産AURA
    日産AURA日産AURAは、エレガントなデザインと高品質なインテリアで、快適なドライブができ...
  2. ベンツAクラス今月のピックアップカーは「ベンツAクラス」です!ベンツAクラスは、その1....
  3. 2024.3.31

    スバルWRX
    スバルWRX最新モデル(写真は2019年モデル)のスバルWRX S4は、6速マニュアルトラン...
ページ上部へ戻る