ブログ

日産AURA

日産AURA

日産AURAは、エレガントなデザインと高品質なインテリアで、快適なドライブができます。
広々としたキャビンには高級ファブリックやレザーを使用し、先進的なインフォテインメントシステムやデジタルディスプレイを搭載しています。
日産のハイブリッドといえば「e-POWER」ですが、以前の「e-POWER」よりもパワーアップしており、より一層、効率的かつ静かな走行を実現が可能になりました。
低排出ガスで燃費効率の良いe-POWERシステムは、環境への配慮もバッチリです。
日産AURAは、日常のドライブをより楽しく、快適にする理想的なコンパクトカーになっています。

スタッフ談 日産AURA

今回は大津市H様より新車の日産AURAをご入庫いただきました。
日産のeパワーは加速がなめらかでとても楽しく快適に運転できます!
運転の心地よさと運転のしやすさがとても魅力です!
ボディカラーは「バーガンディー(PM)」というもので、とても素敵な色ですね。
ご入庫いただき、ありがとうございました!

関連記事

おすすめ記事

  1. 2024.5.30

    日産AURA
    日産AURA日産AURAは、エレガントなデザインと高品質なインテリアで、快適なドライブができ...
  2. ベンツAクラス今月のピックアップカーは「ベンツAクラス」です!ベンツAクラスは、その1....
  3. 2024.3.31

    スバルWRX
    スバルWRX最新モデル(写真は2019年モデル)のスバルWRX S4は、6速マニュアルトラン...

アーカイブ

ページ上部へ戻る