ブログ

ハーレーダビッドソン

ハーレーダビッドソン

今月のピックアップカーは「ハーレーダビッドソン」です!

バイクに詳しくない方にもその名前が知られている “キング・オブ・モーターサイクル” 。2023年で創立120周年という歴史あるバイクメーカーです。

「ハーレーと言えば大型バイク」のイメージ通り、車種は全て400cc以上の大型クラスのみ販売されており、アメリカンな武骨で男らしいワイルドなフォルムは重厚感と威圧感があります。

車体もさることながらエンジンの存在感も大きく、独特なエンジン音は街中で聞いてもハーレーと分かるほど。Vツインエンジンはまさにハーレーの代名詞と呼べるエンジンです。

過去を継承しつつ革新と進化を続ける姿勢が、数あるバイクメーカーの中でも唯一無二の存在として多くのライダーを魅了し続けています。

スタッフ談 ハーレーダビッドソン

今回のお車は、草津市のT様よりご入庫いただいたハーレーダビッドソン。

大きなボディですが、細かい箇所まで丁寧にガラスコーティングを施工いたしました。
世界中にファンがいるのも納得するほどかっこいい一台です。
T様、ありがとうございました!

当店ではお車以外のバイクにも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

おすすめ記事

  1. 2022.12.1

    新型クラウン
    新型クラウン今月のピックアップカーは「新型クラウン」です!全長:4,930mm全...
  2. スバル LEVORG STI今月のピックアップカーは「LEVORG STI」です!全...
  3. 2022.9.30

    ワーゲンPOLO
     ワーゲンPOLO今月のピックアップカーは「ワーゲンPOLO」です!全長:4,060...

アーカイブ

ページ上部へ戻る