ブログ

クラウンスポーツ

クラウンスポーツ

今月のピックアップカーは「クラウンスポーツ」です!
トヨタの新型クラウンスポーツは、そのスタイリッシュなデザインと高性能で、自動車市場に新たな風を吹き込んでいます。特に注目されるのは、PHEVモデルの採用で、これにより環境性能とドライビングの楽しさを両立させています。このモデルは、2.5リットルのダイナミックフォースエンジンと車軸ごとの駆動モーターを組み合わせることで、力強い走りを実現し、特に加速時のスムーズさと豪快な伸びを体験できます。

また、新型クラウンスポーツは運転支援システムも充実しており、特に後席の開放感や乗り心地の良さが評価されています。ドライビングアシスト機能は、直進やカーブでの運転をサポートし、運転者により良い運転体験を提供します。

デザイン面では、ホイールベースを短縮し、全高を低く抑えることで、スポーツ性の高いプロポーションを実現しています。躍動感のあるデザインは都市部での存在感を際立たせ、クラウンの新しいファミリーとしての地位を確立しています。

このように、新型クラウンスポーツは、トヨタが送り出す最先端の技術とデザインの集大成であり、環境性能とドライビングの楽しさを兼ね備えたモデルとして、多くのドライバーに新たな選択肢を提供しています。

スタッフ談 クラウンスポーツ

今月のピックアップかー「クラウンスポーツ」はO様より、ご入庫いただきました。
もちろん新車からのご入庫でした。
こちらのクラウンは、WLTCモード 燃料消費率(国土交通省審査値)で、21.3km/Lだそうです。
郊外モードだと22.7km/Lも走るそうです!!
すごいですね!私の若い時はクラウンといえば燃費が、、のイメージでしたが、時代は変わったものですね〜
O様、ありがとうございました。

関連記事

おすすめ記事

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...

アーカイブ

ページ上部へ戻る