ブログ

シエナ ピックアップ!!

TOYOTA シエナ 京都市 N様

シエナは、とてもスムーズな乗り心地とその支持部の静かなキャビンを持っており、利用可能なV6にはすばらしい加速をもたらします。全輪駆動は、頻繁に雨や雪の中を重い足取りで進む人のためにプラスを提供され、シエナは、この機能を提供する唯一のミニバンです。別のボーナスは、最大8人の乗客に座席にシエナの能力です。

スタッフ談 -シエナ-

シエナは、ズバリ「豪華なミニバン」という感じです。
乗ってよく、走ってよく、足回りもいい!
もともとは、US TOYOTA北米専用モデルだったのでボディも大きい印象ですね。アルファードやヴェルファイアより全長、全幅は大きく、全高は低くなっています。
頑張っている「パパ」さんに是非乗って頂きたいですね!
さてさて、今回ピックアップのシエナは、新車からのご依頼を頂きました。よ~く見ると小傷があり(といってもプロにしか分からないほど)、下処理から丁寧に施していきます。下処理ってとっても肝心で、ここで手を緩めると後工程に響きます。
私たちはガラスコーティングのプロフェッショナル!一切の妥協をゆるしません!
あらま、とってもピカピカになりました。

関連記事

おすすめ記事

  1. 40ヴェルファイア今月のピックアップカーは「40ヴェルファイア」です!新型40系ヴェ...
  2. 新アルファード今月のピックアップカーは「新アルファード」です!トヨタのアルファードは...
  3. 2023.11.28

    レクサスIS
    レクサスIS今月のピックアップカーは「レクサスIS」です!レクサスISは、スタイリッ...

アーカイブ

ページ上部へ戻る