ピックアップカー

BMW Mシリーズ 「M3」

BMW Mシリーズ

今回ご紹介するのはBMW Mシリーズです!こちらのM3は初代から数えて3代目となり、搭載されるエンジンから出力、トルクともに向上したS54型であり、トランスミッションは6速SMGである。
直列6気筒DOHCで3.2L、最高出力/最大トルク343PS/37.2kgf·mとなる。
ちなみに、2001年にM3 GTRモデルというのが登場したが、これはアメリカルマン・シリーズに参戦する際にレース車両をデチューンして公道で走行できるようにしたモデルもある。通常モデルとは違い、排気量4.0L V8エンジンとなる。限定販売されたが当時の価格で日本円で2,700万円以上となった。

スタッフ談 -BMW Mシリーズ-

BMWのMシリーズといえば走行性能が高いスポーツモデルとしておなじみですよね!
当時乗っていたらヒーローでしたよね!(今でもでしょうか^^)
Mシリーズは特別で、通常モデルとは比べ物にならないくらいのパワーで、「ザ・BMW」って感じでした!
今回は草津市のB様よりご入庫頂いたBMW Mシリーズ!コーティング&カーフィルムを施工させて頂きました。
ピカピカに仕上げて喜んでいただけました!
ありがとうございました。

関連記事

おすすめ記事

  1. 2020.5.31

    BMW 7シリーズ
    BMW 7シリーズ今月のピックアップカーは「BMW 7シリーズ」です!車体は、5080m...
  2. メルセデス・ベンツGLE63s今月のピックアップカーは「メルセデス・ベンツGLE63s」です...
  3. 2020.3.31

    スバル XV
    スバル XV今月のピックアップカーは「スバル XV」です!最近マイナーチェンジされた「ス...

アーカイブ

ページ上部へ戻る